星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 01:14:40 | Weblog
16:08 from web
青い空 白い雲 夏っぽいね

16:11 from web
昨日の細坪さんのSTBでのコンサート、行きたかったナ でも開演は19時半だったから・・・終わったのは22時頃だったみたいで、それだと家に着くのは24時近くなってしまうもの

16:18 from web
あーゆーごーいんぐ つーすかーぼろーふぇあーって歌っていたこうせつさんを思い出した。坪ちゃんもかな!?www

16:37 from web
私、映画「小さな恋のメロディ」の音楽が大好きなの。メロディフェアも好きだけど、First of Mayも好きでね。でもこの曲の出だしを、♪出逢いは~ いつもーっていうあの大好きな曲を聞く度に思い出す。だって似てるんだもの

16:58 from web
うちからだと西国分寺に出て、国立かな~?

17:19 from web
♪白い帆をあげて だよ~ん 聞き比べてみてちょ

18:58 from web
明日は鎌倉・歐林洞 「花ごころ」へ行きたいし、紫陽花も見たいし。昨日から頭が痛くて、ルートを考えることができにゃい

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。