星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

KOKIAさん サイダーのCM

2008-05-29 13:42:58 | KOKIA
昨日からのも小降りになって、もうすぐ止みそうです。

今日のBGMはKOKIAさんのsong of pocchong~雫の唄」ですね。

この唄を聴いていると雨の音さえ歌声に聞こえてしまう雫だって踊っていそう

雨はけっしてキライな方ではなくて、音が消えて静かになる分気持ちも落ち着いて優しい気持ちになるかな
でも、こんな楽しくなる雨の唄もいいですよね。

そうそう、5/27~KOKIAさんの歌が流れるCMが放送されてるようですね。 私はまだ見れてないけど

それは「三ツ矢サイダー」のCMです

「約束編」といって三ツ矢サイダーの作り手たちの一本一本に込めた思いと、これからも美味しいサイダーをお届けする事をお客様に約束するというCMです。

KOKIAさんの透き通ったピュアな声とサイダーの爽やかな感じがピッタリだと思いました。

早くテレビで流れているところを見たいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。