星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

スタレビCMまだかいな

2009-02-10 20:19:25 | スターダストレビュー
スタレビの歌がまたまたお茶の間に流れるらしいと聞きつけた私です

毎日、キリンさんのHPにお邪魔しているのですが目新しい情報はなし


“氷結アセロラ”の発売日は2/18だっていうのにサ

どうやら“氷結”は“アセロラ”よりも3/25新発売となる“アペリティフ”のほうに力をいれているみたいよ


そっかぁ~、3/25じゃまだ当分先だよ~

でもね、広告では深田恭子さんに登場いただき、TVCMを中心に交通広告や雑誌、インターネットなど幅広くっていうから、やっぱ期待しちゃうのよね


そうそう、キリンさんといえば淡麗ダブルWというのが、本日2/10発売です

お父さんの力強い味方・プリン体99%カットのビールです


CMを佐藤浩一さんが出演されているんだけど、なんと曲はチャゲアスの「YAH YAH YAH」です


一足お先にって感じだけど、この流れやっぱりスタレビにながれていますよね、ね


3月のコンサートで、何かお知らせしてくれないかな。
だって突然からスタレビの要さんの声が流れたら、心臓にメッチャ悪いですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POKI)
2009-02-11 09:41:45
うんうん、わかります!
チャゲアスとくればやっぱり期待しちゃうよねぇ~!
私は当分スタレビライブの予定がないので、
せめてTVの中だけでも要さんに会いたい~!!!
返信する
POKIさんへ (snow)
2009-02-11 13:17:01
スタレビのネタが枯渇して淋しいよ~
添ちゃんのブログも停滞してるしね。
ここは一つCMでドッカーンとね。でも、要さんはCMには映らないと思いますよ たぶん声だけだと~、それでもいいよ~。
ラジオもねぇ、テレビもねぇの東海地方、夏までどうやって待てばいいの~ あっ、3/7、大津でコンサートでした。レポ待っててね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。