星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

燃えてこな~い

2009-06-15 17:13:56 | スターダストレビュー
どうしたというんだい snowさん、ちっとも燃えていないじゃないかい


せっかくスタレビ兄さんたちが、東海地方で野外ライブをしてくれるというのにさ


う~ん、だって~、岐阜・郡上八幡まではそんなに遠くないんだけどね、高速は1000円だしね


でもねぇ~、明宝高原ってそこから山に入っていくでしょ


標高が高いっていっても、8月だし~



出演は大黒まき姉さん・中コウスケ君・じょんりチャン。。。


フ~ ゴスとかKOKIAnが出るんなら即決なんだけどね。


出演者だけ見たら絶対大阪・万博がいいじょ


でもなぁ~、だと明宝の方が絶対良さそうだし


私の頼みの綱だった「青山リゾートの音楽祭」は今年はまだ告知がないし


「風に吹かれて」はプレリザーブの申込も始まったんだよね。


and more~のメンバーの発表はまだかなぁ~。



参加したくても、遠いし我慢・我慢っていう人だっているのになぁ~。


あ~、もっと遠い所だったら最初ッから諦めるけど、中途半端な距離なんだよね~。



燃えてこない時は、やめておけってことかな。


ホールでのコンサートもこれからどんどんあるしね


でもねぇ~、すっごい熱いライブだったよなんて後から聞くと、とんでもなく後悔するのよねぇ~


あ~、どうしようかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沫雪)
2009-06-15 21:36:11
明宝高原で野外ライブがあるのですか~。
明宝ハムはよくスーパーで見かけますが
明宝高原って郡上八幡の傍だったんですネ~。
燃えてこないなんてsnowさんらしくないですね~。でも、そんな時は諦めた方がいいのかもしれませんよね~。私もそういう時あります~^^
返信する
Unknown (POKI)
2009-06-16 09:11:10
え?えぇ???
何ですか?その「明宝高原」のライブとやらは???

snowさんの記事を読んで慌ててフラッパーに飛んで行ったのに、
どこにもそんな情報アップされてませんよぉ~!

いつも思うのですが、snowさんの情報力はスゴイねぇ!

「明宝高原」・・・どこにあるのかもしらないし、
どうせ行けないんだけど気になります。

返信する
沫雪さんへ (snow)
2009-06-16 09:35:47
「めいほう高原音楽祭」は3時~9時までと、とっても長いです。1万5千人も集まるらしいです。
人混みと野外が大の苦手の私にとっては、どうしようです。
満天の星空の下で聞くスタレビは素敵だろなぁ~って思うんですけどね。
返信する
POKIさんへ (snow)
2009-06-16 09:47:14
私はファンクラブに入っていないので、情報は遅いほうですよ
岐阜「めいほう高原音楽祭」は今年で20回目で、毎回大人の出演者が多いです。
去年からスタレビ出ないかなって思って気にかけていたら、たまたまヒットしました。
正式発表は6/20です。
早めにチケットを購入すると、お土産付きでチケ代も安いんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。