星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

刺激的なアナタに夢中です

2010-08-25 16:51:21 | Weblog

小麦色に焼けた肌

スリムなスタイル

そんなアナタに情熱的に迫られちゃ~、オバチャン たまりません

 

一口食べたその時から、アナタの虜になりました

 

え”ぇぇぇ~

 

そうです。この夏、出逢った彼の名は

えびカリ

 

本格カレー味の海老カリーせんべい です。

 

せんべいといっても、丸いお煎餅ではなく、スティックタイプでシュッとしていてカッコイイの

 

カレーせんべいって昔からあるけど、それの現代版というか、お洒落な食べきりサイズの小袋に分かれています。

 

チョットお口が淋しい時、彼が優しく微笑みかけてくれます。

小麦色に焼けて、真っ白い歯を輝かせながらね

「ボクをどうぞ」

 

モチロン、お言葉に甘えて戴いちゃいますことよ

 

↑これが、噂のえびカリ君です。

 

 えびカリ君の生地には、海老が練りこまれています。

海老の香ばしさと濃厚なうま味が、ピリッと辛いスパイシーなカレー味と溶け合って、とっても美味しいの 

 

このカレー味がこれまたポイント

スープカリーで有名な「札幌カリーヨシミ」のシェフとのコラボレーションだそうです

 

味の決め手は、ヨシミシェフのオリジナルブレンドのガラムマサラ

まさに本格的なカリー味ですよ。

 

このガラムマサラっていうのが、後引く美味しさっていうか

やめられない・とまらない・えび カリ

の正体なのね

 

暑い夏には、これくらい味の濃い、スパイシーな刺激的なのが最高です

 

ちょっと辛いので、注意して食べてね。

 

 

さてさて、辛いものを食べると甘い物も欲しくなるのが常ですが。。。

そんなアナタには、コチラをオススメ 

 

明治のフラン「濃いちご」と「濃抹茶」

 

クリーミーで濃厚なチョコでコーティングされた、デザート感覚のリッチなお菓子です。

いかがですか。美味しそうでしょ

 

夏バテで疲れた心と体に、美味しいお菓子でリフレッシュ

な~んちゃってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。