星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 02:08:39 | Weblog
08:24 from web
確か、FM横浜ってインターネットで聞けないんだよね。。。(涙)
11:41 from web
毎日jpの記事って「音魂」かな!? そうだといいな。
17:18 from Tweet Button
ボンヤリした頭でブログ更新!「夏の月 」http://t.co/uzycDR2
17:19 from Tweet Button
おまけにもう1本ブログ更新!「不思議な夕焼け」 http://t.co/2lNbUcY
17:20 from web
なかなか7月の北海道旅行記を完結できない。。。
17:49 from web
馬場さん、「29日日曜・14時に待ち合わせ」了解しました。
20:34 from web
FM横浜「Route 847」明日のゲストは根本要(スタレビ)さんです。私も聞きた~い。でも聞けな~い。
20:40 from web
なんだか夜風が気持ちよく感じるんだけど気のせいかな?でもエアコン止めて窓開けてって気分にはまだなりません。
20:57 from web
月と木星が近かったので、写して見た。シャッターは下りた。一応、木星は点で写ってるけど・・・
22:01 from web
さっきより月と木星は近寄ったけど、お風呂も入らなきゃならないし・・・ブログも書いちゃったし・・・今日はもう見るのをやめよう
22:01 from Tweet Button
木星と月 http://t.co/vtOsLh2
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。