星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 01:17:06 | Weblog

ゴスのグランキューブのチケが届いた。どうしたもんだい!?ってくらい酷い席だ。FCで申し込んだのになー


参加できるだけ良かったじゃないって自分で自分を慰めてみるけど、ほぼ最後列の端っこだなんて、マジで信じられない。


ポスト見てきたけど、まだCDは届いていなかった。19日の夜に発送したっていうけど、いつになったら届くんだい


朝の9時には持出し中になっていたCDがまだ届かない。どこで道草食ってるんだい


@lovetsubo 今までもずっとヒドイ席で、抽選にハズレたこともあるし、流石に今回で堪忍袋の緒が切れたワ。もうすぐ更新だから、解約してやるわ


二郎さん、千春の父親役で舞台にでているのね。お芝居している二郎さん、見てみたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。