星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月6日(月)のつぶやき

2012-08-07 01:14:38 | Weblog
09:59 from web
おはよー。雨降ってきて、真っ暗ですわ

10:34 from web
ツルさんがドキュメンタリー番組のために曲を作ったというのは、コレだね。8/11(土)夜9時~BSジャパン「瑛太が挑む世界最長の大河 ナイル」

14:29 from web
凛恋シャンプーのCMで、木蘭の涙が流れた。歌声は、素人ぽい女の子たちだったけどwww

16:05 from web
帰省するので、その間、新聞を入れんといて~って新聞屋に連絡したんやけど、その間の新聞どうしますか?言うからポイして~って返事したんよ。

16:07 from web
今までの新聞屋さんは、お休み期間中の新聞代は、引いてくれたんやけど、まあ、どっちでもエエねんけどな。○○新聞って新聞社は同じだけど、新聞屋さんは個人経営だもんな

17:36 from web
9月に、豊浦と寿都で、細坪さんコンサート。なに、このローカルさ!

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。