星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

VOHさん、お誕生日おめでとう♪

2009-01-28 17:16:59 | スターダストレビュー
本日1月28日は、スターダストレビューボー・林さんこと林“VOH”紀勝さんの○○回目のお誕生日です
ボーさん、お誕生日おめでとうございます。


ボーさんは、スタレビメンバーの中で私と一番年が近いです。(だから何だってサ、いや別に

岡崎君と年が離れているのは仕方ないけど、添ちゃんとの年の差よりボーさんとの方が近いのがちょっと~



コンサートではリーダー要さんのオモチャになっているボーさん

美味しい役だなと思いながらも、時々可哀相になって胸がズキュンとなってしまいます


要さんのフリにいつも即座に楽曲発表年を答えるボーさん

やっぱり、いつもカレーを食べているからかな

いえね、カレーを食べると脳の老化予防、つまり「ボケ防止」になると研究発表されたらしいんですよ

なんでもカレーの香辛料(ウコン・ターメリック・サフラン等々)が脳の血流改善に良い働きをするそうです


私もコンサートの度に「ボーさんのカレー」を買ってたべていますよ

カレー屋さんでカレーを食べたことがない私は、「ふ~ん、これが本格的タイカレーか」と食べています。

ちょっと辛いけど吹き出る汗に「美容やダイエットにも良さそう」と思っているのですが、あまりの美味しさにお替りをする旦那には逆効果みたいです


次のツアーでは是非「ボーさんのカレー第2弾」を出して下さいネ


ボーさんといえば、すぐカレーの話になっちゃうのは、要さんと同じやないかい


ボーさんは、リズム隊としてもパフォーマーとしてもスタレビにはなくてはならない人です

リズム感の超悪い私は手拍子をする時、必ずボーさんを見ます ボーさんを頼りにしています


それにコスプレボーさん大好きだし ボーさんのコスプレを楽しみにコンサートに通っているようなものですちょっと言い過ぎたかな



スタレビのお笑い・色物担当っぽいボーさんですが、サックスを吹いて渋く決めるの好きです。けっこうマジ顔でエロ親父になっています

もう少し顔が小さくて足が長くて~~~。いやいや昔と比べると別人のようにカッコ良くなったよね


今日は博多でメンバーとお誕生日パーティーとかするんでしょうか


ボーさん、おめでとう 乾杯

「ミイラ取りがミイラに。医者の不養生。健康オタクが病気にならないように、ずっとスタレビの元気印でいてください。私はボーさんの元気を少し戴きにライブに参加します



ボーさんのお誕生日を記念して、アルバム「31」収録のあなたの背中 を紹介したかったのですが、よい物が見つからず・・・

ボーさんが父親のことを書いた詞がとってもイイのよ ジワワヮワ~ってね 私の父親とは少しタイプが違うけど、私達の年代の父親ってこういう人が多かったよねって


じゃあ、「記念はなしよ」はあまりにも淋しい ということでこちらの動画を用意いたしました。
もっとカッコイイのもたくさんあったのですが、なにせ私ヘソ曲がりな者でして~

【スタレビ】クリスタルキング・大都会【カバー】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタレビ情報です! (メロンパン)
2009-01-28 22:16:12
朝日新聞の大阪が発行している「ASAKep」と言うフリーペーパー2月号に“ありがとうフェスティバルホール”特集があります。スタレビが載ってます。サンタさん姿と要さんの2ショット。素敵な写真ですよ
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-01-28 22:28:20
「ASAKep」2月号というと、馬場俊英さんのHP http://www.babatoshihide.com/で馬場さんの記事が載っているので希望者は~~という告知があった“アレ”でしょうか

よっしゃー 明日さっそく郵便局へ行ってきます。
いつもいつも貴重な情報ありがとうございます。

返信する
ピンポン! (メロンパン)
2009-01-28 22:42:45
さすがSNOW様!馬場さんのHP組まなく見て頂いてますね。その通りです。新しくなったフェスティバルホールで“ババレビ”見たいですね。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-01-28 23:44:25
馬場さんのHPは良いですよね
内容豊富でその上親切です

コンサートの写真もすぐされるし、会場ごとライブ終了直後に馬場さんからの「来てくれてありがとう」のメッセージは嬉しいですね
ババブログを見なきゃ一日が始まらない感じです

“ババレビ”私もぜひ見たいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。