星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

坪さんからの緊急告知だよ!

2008-07-10 18:37:13 | 細坪基佳
私はね、最近ゴスペラーズやらスタレビやらにだけど坪さんのことを忘れたことは全然ないんだよ
その証拠に細坪基佳さんのHPへは1日に2回以上はお邪魔してるし

そこでそこで発見坪さんからの緊急告知

8月16日におこなわれる、大井町きゅりあん大ホールのコンサートが、CSの歌謡ポップスチャンネルで、11月に独占放送されることが決定いたしました。

そんなわけで、直接会場に来れない皆様もどんどん「キュリアンケート」に参加しましょう。
いずれ、DVDになるという噂も出ております・・・。

詳しくは坪さんHPのBBSで確認してね


私なんかさ、きゅうりあん行けないし、拗ねててアンケートに参加してなかったさCSってスカパーの方かなWOWOW見れないし~
したっけ、なにかい DVDそれは本当かい
アンケート応募するっきゃないっしょ

さて何にしよ 8月、夏だしね、アンケートさせるって事は珍しい歌を歌いたいってことかい

坪さんのコンサート、ソロコンサートは前回いつだったけ
ひえぇ~、最近よく歌っている歌とか、歌っていない歌とかわかんないよ坪さんは同じツアーのなかでもお天気とかなんかでセットリストを変えたりするし~3曲なんて無理だ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。