星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

10月20日(木)のつぶやき

2011-10-21 02:21:28 | Weblog
09:20 from web
おはようございます。薄ら寒いっす。4時過ぎに蚊で起こされたので、ちょっち眠いよ~
09:23 from web
女性の敵のプリンのお取り寄せ、速攻ポチしてしまいました。だって、テレビの放送後だと、注文殺到でお取り寄せできなくなるかも・・・っていうんだもん。
10:00 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle アハハハ、注文殺到、数量限定、特別価格の3拍子にまんまと引っかかりました。
10:05 from web
私がポチしたのは、あさイチで紹介されてた「宗谷・豊富町 川島旅館の牛乳ぷりん」 です。旅館の御主人が一つ一つ手作りしているプリンなのよ。
11:20 from web
お母やんは、いまとってもムートンのスリッパが欲しいです!!(←靴下はけ、靴下!って息子の声が聞こえた気がする) だって、靴下はくの嫌いなの知ってるべさ。
11:32 from web
田ノ岡サブちゃんのライブが、10/21(金)と11/27(日)、ツルノリヒロさんのライブが11/19(土)。なんてこったい、いつもヒマ人の私なのに、この日だけはダメって日にぶつかっている。神様は、私にライブに行くなと云ってるみたいだ。
16:57 from web
今日は久しぶりにブログをアップした。明日も頑張ってアップしよう。
16:58 from web
どうしても文章が出てこなかったら、写真だけでもアップしよう。
17:06 from web
今日の夕焼けは、ビミョウー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。