星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月27日(水)のつぶやき

2011-07-28 01:59:05 | Weblog
10:03 from web
今年の新潟の夕日コンサートの出演者は財津さんとか亜美ちゃんとかいいなぁ~。私もいつか参加してみたいな~^^ http://t.co/NqdPlwL
10:06 from web
今日は何だかダルイと思ったら、週の真ん中水曜日なのね。元気がオベンピさんの人にこのCMを。私もコレを見て笑顔になったよ。http://t.co/882cdlN
14:06 from web
おーい、北海道からメロンが届いたぞーーーー
16:43 from web
被災地に花火大会を!RT @lightupnippon:【募金受付中】8月11日、太平洋沿岸の被災地11ヶ所で「追悼」と「復興」の意味を込めて、一斉に花火を打ち上げます。LIGHT UP NIPPON http://t.co/8T0OEuA #LUN811
16:46 from web
LIGHT UP NIPPON のこと、沢山の人に知ってほしいな~
16:52 from web
クリスピークリームドーナッツ、1個だけなら食べれる!! ドーナッツ1個とメロン1個で交換でもよかったのに。。。
16:53 from web
金モの兄ニィに、花火の募金をしてほしい。でもアイツはケチだからしてくれなさそう。
16:54 from web
今回もたぶん自分用のお土産ばっかり買って、私には何一つ買ってこないだろう
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。