星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月5日(木)のつぶやき

2012-04-06 01:15:25 | Weblog
14:25 from web
今日は、コーヒーの半額セール。母ちゃん、頑張って息子の分も買ってきた。でも重くて、明日も行ってくる

14:26 from web
お外は、部屋の中より暖かだったよ。っていうか、暑いし。昨日咲いてなかった桜が咲いてるし。風は強いし、目と鼻の奥が痛痒いよ

14:27 from web (Re: @todo_papa
@todo_papa げっ、昼飯抜きの刑ですか?

14:30 from Tweet Button
一誠さんの番組は、絶対呼んでもらえると思っていたからね。いつかな~って待ってたんだ。富澤先生、いつもありがとう^^ 【KOKIA】04/12 Nack5「AgeFreeMusic!」出演 jvcmusic.co.jp/-/Media/A01205…

15:27 from web
上野のホッキョクグマ・ユキオさんが、釧路のツヨちゃんの元へ。ということは、せっかくイタリアから嫁いできたデアちゃんは一人ぼっちになっちゃうの?

15:28 from web
ユキオとデア、流行の年の差婚かとも思ったけど。イコキロの方がやっぱりお似合いよね。

19:23 from web (Re: @todo_papa
@todo_papa お疲れちゃん

19:29 from web
わぉ、今日は20度超えだったのか! 暑かったはずだ

22:12 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 一人で行くの~?心細いよね。目いっぱい楽しんできてね。うちは旦那が一人で参加。私は寂しくお留守番でーす

22:55 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 私も参加したかったよ~。一緒だと待ち時間も苦にならないのにね。でもKOKIAさんが待ってるよ^^

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。