星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月7日(金)のつぶやき

2011-01-08 01:58:08 | Weblog
11:47 from web
ウチの廊下の電気はセンサー式で勝手に点いたり消えたりすんねんけど、さっきからずっと点きっぱなしやねん。誰もいてへんのに消えないねん。えっ、誰かおんの???
11:52 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA ワー富士山や!!大阪からも見えるってスゴイやんwwってボケてみる。スカイビルと聞くと、まだ横浜じゃなくて梅田だと思ってしまうのよね^^;
16:42 from web
RT @prcnaoj: ほしぞら情報トピックス:日の入り後の南西の空には、木星がひときわ明るく輝いています。1月10日前後には、この木星の近くに月が見えてとても美しい眺めとなります。 http://ow.ly/3xQDh
16:45 from web
9日の朝の金星はマイナス4等程度で、10日の木星はマイナス2等程度か☆
16:48 from web
マイナスといえば、北海道ではマイナス24度近くまで冷えたらしい。-24度はキツイよ。-10度を超える(下がる)と差1度の体感が半端ナイ。
17:32 from web
暮れに買った一袋のミカンがやっと食べ終わりそう。昔は年末になると箱で買っていたのにナー。1日に10個位フツーにミカン食べてたのに、何でこんなに食べなくなってしまったんだろー???
17:33 from web
西の空にしゅるりと一筆書きのような三日月
18:31 from web
クルミが駄目でサツキも駄目だったようです。ルルがまだ残っていますが。。。
19:40 from web
明日はどんど焼き
19:49 from web
KOKIAちゃんと一緒に私もスキーがしたい!!
19:51 from web
パウダースノーでのスキーの経験しかない私は、内地でのスキーは苦手です。まして3月だなんて、無理無理^^;
19:59 from web
きゃー、KOKIAちゃんのスキー板、高っかーーー
20:29 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 うふふ、ごめんなさい。そうです、いちご煮は苺煮ではありません。ウニとアワビの潮汁です。とっても美味しいですよ。いちご煮と聞くと苺煮だと思われるのが面白くて。。。
21:01 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 炊き込みご飯にする時は、汁でご飯を炊くので、先にちょっと汁の味見をしてね。汁の味がやや濃い目になってるので、薄めたりとか加減してね
21:03 from web
今月の半ば過ぎからは、百貨店で「冬の大北海道展」があるじょ。楽しみ楽しみww 生かりんとうは買えるかな~??
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。