星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月2日(木)のつぶやき

2012-08-03 01:14:12 | Weblog
13:24 from web
あぢー。バスが出たばっかりだったので歩いてきたら、20分もかかっていた。しんどいわ~

13:25 from web
あ~、今日のBSプレミアム「旅のチカラ」は沖仁さんだ。これは見逃せない。予約だな

13:38 from web
旭川の天気予報をチェックしたら、8/10と8/11に傘マーク そうか~、細坪さんが来てるんだもんな~。8/13~晴れてくれたらいいんだけど

17:52 from web
今日は、通院日で、思った通りというか超疲れちまって、だからブログ更新はお休みします。明日、頑張って1本、そして土曜日にアンコールの様子で完結予定です

17:53 from web
今日は、満月です。

17:57 from web
ブルームーンってさ、青白く見えるお月様だと思ってたんだ。でも、そうじゃなくって、ひと月に満月を2回見れることをそう呼ぶんだってね。今月はソレだよ。

17:59 from web
ブルームーンは、珍しいから、「見ると幸せになれる」って言い伝えがあるんだよ。

18:06 from web
京都では、横浜の歌は歌わない、歌えないのかな!?横浜の所を○○○○に変えたら、どこでも歌えるのにね

19:39 from web
お月様、きれいやわ~。ブルームーンパワーがみんなに降り注ぎますように!

19:41 from web
柔道、2回戦で男女とも負けちゃった。

19:48 from web
みんなの胸に金メダルみたいなお月様をかけてあげるっちゃ pic.twitter.com/be1YoAXE

19:55 from web
これは、銅メダルみたいなお月様 pic.twitter.com/iH6HLpD3

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。