星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

今日は何の日?

2008-11-11 16:02:55 | スターダストレビュー
11月11日、今日は何の日? ポッキーの日 ブッブー

今日はスターダストレビューの看板ベーシスト、柿沼清史さんの51回目のお誕生日です
柿沼さん、お誕生日おめでとうございます


ということで、今夜はお祝いの乾杯でもしようかと思いまして。
添ちゃんブログで紹介されていたカクテルを買いに行ったでござんすよ。


添ちゃんのオススメはコレ

 ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル


アルコール分は4%と低めなのに、果汁は白桃:51%、グレープフルーツ:62%、巨峰:64%、パイナップル:65パーセント、と驚きのフルーツカクテルです

これなら添ちゃんが「酒の呑めない人もこれなら楽しく頂けると思う。」っていうのも頷けます


お姫様ゴゴロ、召し上がれ なんて言われちゃ照れるぜ~


夫婦揃ってお酒に弱い私達にとってはこのカクテル、バッチコイじゃないですか


でも田舎のちっぽけなスーパーのお酒コーナーにはな~い、な~い、どこ探してもな~い

氷結はあったよ 山積みになってあったよ


ということで、今晩は乾杯なしよになってしまいました。
ごめんね、柿沼さん。


よーし、土日は県内の酒屋をしらみつぶしに当たってやるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。