おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

二十日大根(ラディッシュ)の種を蒔きました

2024-05-08 | 野菜
雑誌『野菜だより』の付録に「エコモット」というフィルム製のポットがついてきました


このポットでラディッシュを育ててみようと思い 種を買ってきました




ナスの葉にナナホシテントウムシがいました
ナナホシテントウムシはそのままにしておきます
ニジュウヤホシテントウなら処分します

 ホシが7つだ!



キュウリのウリハムシ 今日は 朝1匹 昼3匹 夕方2匹 ペットボトルに入れました
やっぱり全く来ないわけじゃないようです
コメント    この記事についてブログを書く
« 3リットルの湯を沸かすための... | トップ | マリーゴールドの種を蒔きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事