おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

級友の死

2011-01-27 | つぶやき
 

学生時代の級友が亡くなりました
お通夜の時にいただいた ご家族の挨拶状を読んで 泣きました

「お父さん ありがとう」

平日は仕事一本で
ゆっくり話す間もなかったけれど
土曜のお昼は
お父さんのチャーハン 冷やし中華
豚汁は お母さんのより
うーんとおいしかった

休みの日や旅行先では
お山の大将 トランプ 卓球 テニス…と
とことん遊んでくれた まじめで 無口で
優しかったお父さん ありがとう

お酒は弱くて いつも一番先に寝てしまう
そんなお父さんも好きでした

平成23年1月23日 お父さんは
○○才で 静かに旅立って行きました

ハーモニカの演奏 山歩きやスキー
釣り 水泳 退職してから始めた蕎麦打ち
畑仕事等々 仕事や趣味に
充実した日々を送ることができました

十ヶ月間 決して諦めることなく
病気と闘う姿は
家族に勇気をくれました ありがとう
これからは ゆっくりやすんでください


去年の3月に クラス会で 会ったのが最後でした
惜しいです…




コメント    この記事についてブログを書く
« エンドウ類の様子 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事