ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

ご挨拶

2011年03月12日 | 日々の出来事
 いつもお世話になっております。ノリの東京の友人です。
 今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方に心からお見舞いを申し上げます。

 また、私の安否を気遣って頂き、ご連絡を頂いた方達には御礼を申し上げます。携帯電話の電池が切れた為にお返事ができない状況になってしまい申し訳ありませんでした。私は元気です。

 昨日はJRが完全運休になってしまったため、家に戻る事ができませんでしたが、たった今(19時)家に戻る事ができました。あの度重なる大揺れにもかかわらず、家では何の被害もなかった事は奇跡としか思えません(私の活動範囲の埼玉中部・南部は比較的被害が少なかったようです)。私の会社のお客様や関係者にも被害はありませんでした。

 ガス会社と言うライフラインに携わる仕事に付いて約半年ですが、いかにガスが生活の役にたっているのかを今回は痛感致しました。復旧作業に伺って、お客様から頂く感謝の言葉が私の新たな生きる糧になっています。この仕事に就いてよかったと思っています。

 仕事の関係で明日以降しばらくの間は記事の更新を行ないませんが、元気にしておりますので御安心下さい。

 それでは、これからも私のブログ『ノリの東京の友人の生きる糧』をよろしくお願い致します。

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最大のガッカリ ~ Tor... | トップ | さきたま古墳公園で地震に遭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなによりです ()
2011-03-16 22:46:30
まだまだ余震も原発も気になるところですが、がんばりましょう。
返信する
(お)さんへ (ノリの東京の友人)
2011-03-17 05:57:29
 はじめまして、ノリの東京の友人です。励ましのコメントありがとうございます。
 私のいる埼玉は、瓦が落ちたり、塀が倒れている家を見かけますが、被害は比較的少なかったようです。色々な不安要素が山積みですがポジティブシンキングで頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事