のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

おあずけ

2012年10月10日 | Weblog
 骨折箇所の診察。
 骨を固定しているピンをそろそろ抜いてもらえるかと思ったけど、経過は非常に良好なもののピンを抜くのは一ヶ月後の次回診察で判断しましょう、とのこと。
 ピンを抜く処置も、上からピンだけ抜けるという噂も聞いていたものの、うちの場合は完全に埋め込んでいるので、やっぱり全身麻酔した上で切開しての手術になるとのこと。かなりトホホな感じ。

 ついでに先週末のできごと。

 土曜日。
 松井山手のムサシで買い物。
 昼ごはんは丸亀製麺で釜揚げうどん。父ちゃん的にはどうもダシがいまひとつ合わんかったなあ。
 帰りに隣の公園で遊ぶ。見知らぬ子供ともそれなりにコンタクトを取りながら遊んでいた模様。

 日曜日。
 流れた流れ橋を見に行く。往路はショートカットで直行。
 まずは八幡市民スポーツセンター。遊具で遊び倒す。幼稚園のお友達とも偶然遭遇。
 そして流れ橋へ。見事に流れてる。なにやら映画の撮影をやってたっぽい。
 復路は「気候的にも爽やかで気持ちいいかなあ」などと気まぐれで、はるかに遠回りになる堤防沿いのサイクリングロードを選択したのが失敗の元。けっこうな向かい風の上にわが子を乗せての積載オーバーで、途中でバッテリ切れ…最後の上り坂で結局降りて延々押す羽目に。

 月曜日。
 くずはモールで買い物。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休 (ねーやん)
2012-10-15 00:33:24
なかなかに充実したお休みだったようで、善き哉善き哉( ̄∀ ̄)
若旦那ももうすぐだね
ガンバ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿