nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

フイルムが減らない。

2014-03-12 02:02:02 | カメラ機材


今年になってまだ1枚もフイルムで撮っていない。


撮影から帰ってきて、
フイルムで撮れる被写体だったかと思い返すと
感度100、400では難しいモノばかり。

コダックE-100Gが無くなって、
一気にフイルムに興味が薄れたのも事実。
E-100Gの色を評価をする人は少ないね。
売れるのはベルビアばかり。

ポートラ160と400というキメの細かいネガフイルムを
ニコン F6に詰めているけれど撮らないな~



フイルム現像に1週間かかって
スキャンで取り込み、画像調整しブログに載せるのに
撮影してから2週間近くかかる。

それでもまだフイルムを使っていますよって言いたい為に
2010年からこのブログを始めたのに、、、、
最近はデジカメばかりの撮影日記になってしまった。







コメント    この記事についてブログを書く
« 何だろう? | トップ | おひな様の水上パレード (福... »

コメントを投稿