nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

「平成最後の、、、」は聞き飽きた

2019-04-29 17:00:00 | 治療室の話

平成最後の「昭和の日」ですねって、ラジオで誰かが言っていた。
来年は令和最初の「昭和の日」ですねって言うのかな?
なんか変な文章だな、、、、

「平成の日」が抜け落ちているぞと思ったが
あ、まだ亡くなっていないので「平成の日」は制定されないよね。

10日も休むとどうかなってしまうので、旧カレンダーのとおりにしています。
4月30日、5月1~2日は仕事します。予約も入ったし。

85歳の女性から、書いたからあげるわと「令和」を頂いた。

上手いですね。
腰痛で「もうきつい、生徒はとらない」と言っている現役の書道の先生です。

iPad miniで撮ってしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
« 切られた梅の木 @更新 | トップ | バスきたくまさん »

コメントを投稿