nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

流鏑馬撮影の後

2019-10-20 00:12:12 | 熊本市内の祭りと水あかり

20日は熊本城ホール3階大会議室(熊本市、定員1000人)でラグビー観戦できるらしい。
入場無料。午後3時から入場に必要な整理券を配布し、午後5時に開場です。
行ってみたいけれど、多いだろうな~
上の写真には熊本城ホールは写っていません。
左側の建物はホテルとマンションです。


13日、流鏑馬を撮ってから、「みずあかり」が始まるまで時間があったので、
下通りのお寿司屋さんへ行く。このお店に入るのは4回目かな。
いつものように注文していたら、顔を知られたようで、
次に何を注文するか分かっている様子。あらら。

桜町クマモトに行くと、前の広場がライブ会場になってにぎやかだった。
「みずあかり」は花畑町→坪井川→二の丸公園→加藤神社と巡ったけれど

うーん、パソコンで写真を見直して、どんどん削除していく。
やっぱり三脚使って長時間撮影した方がキレイに仕上がる感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 武田流 小笠原流 合同流鏑馬 | トップ | 海中2万7000時間の旅 »

コメントを投稿