nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

棒庵坂からの風景

2021-11-22 22:00:00 | 熊本市内の紅葉

城彩苑~二の丸公園の紅葉を撮りながらウロウロする。


機械搬入の作業場作りが始まった。戌亥櫓解体保存は令和5年の3月まで続く。


棒庵坂から加藤神社の石垣を見たら。あらら。木が切り倒されている。
社務所が見えるようになってしまった。つまらん。

同じ場所で新緑を4月11日撮ったのに。


夕方だったので寂しく感じたよ。

電線があったとは知らなかった。パソコンで見て気付いた。
工事する人に判りやすいように白い紐が結ばれている。それすら見えなかった。
耶馬溪の紅葉撮影でも「電線がねぇ、、、」って言われるまで気づかずにパシャパシャ撮っていた。
背景に紛れ込んだ電線は私は見えん。


コメント    この記事についてブログを書く
« ほぼ皆既の部分月食・熊本城 | トップ | ライカ DG VARIO-ELMARIT 8-1... »

コメントを投稿