nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

谷川梅林散策の続き

2015-02-25 14:25:25 | 撮影@福岡・佐賀・長崎

あらまぁ~22日のブログ閲覧数が多い多い
撮影当日にブログ更新なんて無理なのにねぇ~

通な人は翌々日に閲覧しているみたい
24日も閲覧数が増えました。

ってなわけで八女市の続き。


まあ、なんと言ったら良いのか
梅のような服ですね~

肝心の梅は2分咲き、、、


私有地のトンネル坂道をのぼった先には





もの凄い数の梅の木ですが、よく剪定してあります。
熊本城の梅の剪定とは違って、
じゃまになる枝が少ない。
熊本城は花が咲かない枝もそのままにしてあるから
撮影する気にならないもんね~
(梅の事を何も知らない素人のぼやきかな)

先生からは
要らないのが写るから
手前の花にピントを入れて f5.6 で撮れって言われました。

スマホでこのブログを見ている人は
花が小さくて、コレの何が良いの?
って感じでしょうね。



ひょっとこ踊り

恥ずかしながら踊っていましたが
見ているこっちが恥ずかしくなったよ。

え、梅の写真これで終わり?

はい。


ああ、やっぱり疲れた。
梅の撮影は苦手、もう嫌だ、、、、、



コメント    この記事についてブログを書く
« 八女福島の町・谷川梅林をウ... | トップ | 県民百貨店 と 交通センター »

コメントを投稿