のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

まずは簿記の勉強を優先です

2017-02-10 16:38:00 | 勉強の話
ここのところ風邪をひいて体調不良になっていましたが、少しずつ回復しています。体調不良の間は簿記の勉強もサッカーの練習もできずに苦しんでいましたが、まずは簿記の勉強から再開してやっています。サッカーの練習は病み上がりということと今週末も雪が降りそうなほど寒く、無理して練習すると再発するリスクがありますので、いまのところは見合わせます。体調不良で簿記の勉強も思うように進んでいなかったので、まずはそれを回復することを優先し、簿記の勉強に自信がついて心身が自由になってからサッカーの練習などいろんなことをやってみたいと思います。おそらく、いまは簿記の勉強にまだ自信がないから心身ともにあまり調子がよくないのだろうと思います。でも、簿記の勉強もやればやるほど前回の検定の勉強では理解できなかったことも、今回は系統づけて模擬試験をやっているので理解できるようになり、進化を感じることはできているので、簿記の勉強以外のことをやるのはあと少しの辛抱です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簿記の勉強の仕上げに入りま... | トップ | 簿記の勉強を一気に進めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強の話」カテゴリの最新記事