のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

ダイエットのせいか、生活でイライラ気味です

2016-05-21 13:20:00 | 日々の生活
また、更新が滞ってしまいまして申し訳ございません。というのも、ゴールデンウイークで実家で遊惰怠惰の生活を送ったため体重が増えすぎてダイエットが必要になったのですが、思ったより体重が減らずイライラしていますし、そのため思考回路も調子が悪くこのブログに何を書いたらいいか思い浮かばないためです。もちろん、簿記の勉強やサッカーのための努力やハローワークに行って簿記の検定が終わった後どうするかの相談に行ったりするなど生活の努力はそれなりにしているのですが、体重が思うように減らずイライラして、それらのことが軌道に乗っていないように思えてしまいます。なので、このブログにどのように書けばいいかわからない状態です。たぶん、思ったほど代謝がよくないので運動や生活の努力をしても体重が減らないのかも知れないですし、それらの努力がまだ足りないので体重の減少に反映されていないのかもしれません。したがって、これからの努力が軌道に乗れば自然と代謝がよくなって体重が減るのだと思いますし、これらの努力においてもこのブログに書けることが多くなるのだと思います。まずは、日々の生活の努力で体重を減らし、そうしてこのブログに書けるレベルになったらもちろんこうしますので、まずは体重を減らすことを日々の生活で頑張ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい日常生活に向けて動き... | トップ | リフティングの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事