のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

2月5日 のつぶやき

2013-02-06 07:00:00 | ノンジャンル
nogucchi1 http://twitter.com/nogucchi1
2月5日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:40
自分の将来をどうするかという意味では、これからどのような資格を取って、どのような専門学校に行って、どのような仕事を一生の仕事にするかをそろそろ決めなければならないのかもしれません。これを決めていく過程もこのブログにアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
2013/02/05 Tue 22:40 From Tweet Button

fukidashi 22:38
といったところで仕事を辞めることになったからといって、命まで取られるわけではないので不安になりすぎなくてもいいかも知れませんが、いよいよ自分の将来をどうするかを決めなければならないときが近づいてくるように思います。この大きな不安とどう向き合っていくか考えなければなりません。
2013/02/05 Tue 22:38 From Tweet Button

fukidashi 22:35
日に日に職場での面談の日が近づいてきています。もしかすると、仕事をいつ辞めてもううかという話になるかも知れないだけに、現実を見るのが恐怖で体が思うように動かないです。というわけで、いまも調子がよくないのでツイッターだけの書き込みにしますね。
2013/02/05 Tue 22:35 From Tweet Button


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日 のつぶやき | トップ | 2月6日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事