のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

2月12日 のつぶやき

2013-02-13 07:00:00 | ノンジャンル
nogucchi1 http://twitter.com/nogucchi1
2月12日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:53
今回、思い切って捨てる決断をしているのは前にもブログで書いたかと思いますが、2年後にまた引っ越さなければならないかもしれず、そのときに荷物を軽くしたり、実家に荷物の置き場を確保するためです。これについては後日、改めてブログとして書きたいと思います。
2013/02/12 Tue 20:53 From Tweet Button

fukidashi 20:50
実家で断シャリをしていたら何と、20年以上もそのままにしていたものも見つかりました。「いつかは使うのではないか」ととっていたものですが、結局使わずじまいだったので今回、思い切って捨てました。このように、自宅でも実家でも捨てる決断をしているところです。
2013/02/12 Tue 20:50 From Tweet Button

fukidashi 20:48
更新が5日間も空白になってしまいましたが、これは3連休で実家に帰っていて留守にしていたためです。実家のほうの押入れも長いこと整理をしていませんでしたので、要らないゴミみたいなものでいっぱいになっていました。ですので、実家でも断シャリをしているところです。
2013/02/12 Tue 20:48 From Tweet Button


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日 のつぶやき | トップ | 2月13日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事