のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

2月24日 のつぶやき

2013-02-25 07:00:00 | ノンジャンル
nogucchi1 http://twitter.com/nogucchi1
2月24日 つぶやきまとめ


fukidashi 00:42
ここ数日、量が多くていままで手をつけていなかった断シャリを思い切ってやっているので、休む間もないし、パソコンに向かう間もないので苦しいです。でも、これをやり遂げれば部屋がすごくスッキリしますので、これからの生活に向けての産みの苦しみということで、頑張り続けるしかないです。
2013/02/24 Sun 00:42 From Tweet Button


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 のつぶやき | トップ | 2月27日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事