のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

何とか年越しの準備まで持ちました

2021-12-18 10:38:00 | 日々の生活
先々週はバスツアーに行って、久しぶりに近所ではない遠出をしましたし、先週はここのところそのバスツアーや近くへのお出かけが多かったので出ずっぱりだったので、久しぶりに外出しないで家の掃除をしました。そして、今週に入ってから仕事が終わった夕方に年末の用事をいろいろしました。このようにコロナの第6波が来なかったので、何とか年末の用事をすることができて無事に年越しの準備をするまで持つことができました。ただ、オミクロン株のことが心配で僕はもう先々週のバスツアーに行ったのが楽しみが盛りだくさんだったのを機に、来年の4月までコロナの第6波が来ないで収束することを前提に計画を立てましたがもし、オミクロン株でコロナの第6波が来るというのであればこの計画は崩れ去りますし、職場からも自宅待機を命じられてそのまま出勤することなく来年の3月で退職ということになってしまいます。なので、いまはコロナの第6波が来ないで何とかこのまま収束することを祈るばかりの毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て直しでいっぱいいっぱいです | トップ | 今年最後の投稿で風邪の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事