のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

過去の旅行のフォトギャラリー・2

2013-08-05 21:01:00 | 旅行、乗り物
今度は一昨年の6月にANAで沖縄に行った旅行から紹介します。この旅行は往復ともボーイング777-200という超大型機に乗ったことがすごく印象に残っています。ボーイング777はもちろん、主に国際線用でそれも欧米路線のような長距離路線をメインに活躍しています。恐らく、この超大型機を国内線に使うのは絶対的な大きさを利した大量輸送以外に考えられません。そうでないと、こういう超大型機は運行コストがすごく高いからです。それだけ、日本は飛行機で大量輸送が必要なくらい、列島が南北にすごく長く、人口密度の高い島国なのだと思います。こういう超大型機に、まだ収入の少ないうちに乗ってしまいましたので、いつかは欧米路線のファーストクラスやビジネスクラスに乗りたいという欲をいえばきりがない想像もしていしまいます。それだけ、乗った飛行機のことが思い出に残った旅でしたが、本題のフォトギャラリーに戻りますと、今日はもちろんこの旅のメインである沖縄美ら海水族館のジンベイザメの様子をアップさせていただきますね。もちろん、この旅行の写真も他にも順次、アップさせていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行記の「まとめ」を先送り... | トップ | また、先程の続きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、乗り物」カテゴリの最新記事