六畳の神殿

私の神さまは様々な姿をしています。他者の善意、自分の良心、自然、文化、季節、社会・・それらへの祈りの記。

早くお願いね♪

2011年06月04日 | 文化・社会
 別に私は自民党支持と決めているわけではないですが、大島理森副総裁による「菅内閣不信任決議案趣旨説明」は一読の価値ありと思いましたのでリンクはっときます。興味のある方はぜひどうぞ。

 私は特にここに挙げられている4点目「政治主導の取り違え」は、カンチガイ缶の言い逃れようの無い真実の姿だと思います。この1点だけでも出来る限り早く辞任してお遍路を再開すべき理由になると思う。
 5点目の「思いつき政策」はポッポの「排出量25%削減目標」とか米軍移転問題とかの前例があるから、缶オリジナルの芸じゃなくミンスの面々の伝統芸なのかもしれません。

 今回の事で私が感覚的になんか一番「恥~ずかし~」と感じたのは腹口くんでした。賛成票を投じる予定だったのに反対票を投じて、それ以後、彼、マスコミに出てこないのね・・・。彼をはじめとする、大挙して反対票へと日和ったみなさんに、このトップ達のドタバタ劇の感想を聞きたいと思う今日この頃でした。

 ・・・でもまぁ、明日にはまた、情勢が変わってるかもね・・・早くなんとかしてね

 そして関係ないけど今日は天安門事件の日だなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿