六畳の神殿

私の神さまは様々な姿をしています。他者の善意、自分の良心、自然、文化、季節、社会・・それらへの祈りの記。

よいお年を

2009年12月31日 | 日々のこと
 何だかものすごーく早かった一年でした。

 いろいろと積み残したり先送りした課題があったり、世の中があーんなこーんなだったり、辛かったり悲しかったりしましたが、とりあえず、おおつごもりです。

 来年は、明るいことがあるといいな。

 今日は昼のうちに《なんちゃっておせち》をちょこちょこっと作って、日が傾いたら出かけます。

 行き先は・・・両国国技館!
 さだまさしのカウントダウンライブがあるのです!

 ライブ終了後はそのままNHKの「年の初めはさだまさし」の公開収録です。もし夜中にテレビの前にいらっしゃったら、NHKにちらっとチャンネルを合わせてみて下さい。その会場に私&ダーリンもいますよ~

 一年のしめくくりに、特大の楽しいことが待ってる~ん♪

 というわけで、皆様もどうぞよいお年を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿