風になりたい

自作の小説とエッセイをアップしています。テーマは「個人」としてどう生きるか。純文学風の作品が好みです。

夢愛日記

2024年01月29日 13時08分56秒 | 詩集

 心をノックしたのは
 いたずらな春の風
 白い翼の天使が
 運んでくれた恋

  あなたと出会って
  生まれ変わった
  さびしい心が
  愛で満たされるだなんて
  思いもしなかった

 瞳に映る
 互いの影を大切にして
 あなたとわたしの
 夢愛日記


 運命に導かれて
 人は旅をする
 愛を識しるために
 旅をする
 
  もしも
  あなたが死んだなら
  わたしも独りでは
  生きていられない
  どうやって生きればいいのか
  見当もつかない

 桜咲く春も
 風光る夏も
 紅葉燃える秋も
 小雪舞う冬も
 ふたりで綴る
 夢愛日記

 なにげない暮らしが
 わたしたちの生き甲斐
 あなたとわたしの
 夢愛日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の魚釣り | トップ | ゆず湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩集」カテゴリの最新記事