のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ファミリーキッチンクレソン(武富)

2013-08-12 | 沖縄食べ歩き
子供たちが夏休みに入って、妻の実家からは義母が妻を頼って遊びに来て賑やかな我が家ですが、クーラーが一つしかないという状況が続いてました。折しも沖縄は過去に例を見ない猛暑日が続いており、もう限界って義母から泣きが入る前にデオデオに行ってクーラーを購入する事になり、豊見城のサンエーに行く途中に立ち寄ったのが、クレソンさんです。
以前、新聞に載っていてランチバイキングをやってるのを知っていたので立ち寄ったのですが、まずまずでnobuta的には丸印でしたね。
大人980円で、ピザ5,6種類、パスタ4種類、揚げ物2種類、サラダ、カレー、スープ、デザート、フリードリンクにかき氷とぜんざいというメニューは構成で子供も年よりも問題なく食べる事ができます。
nobutaは


等を食べた押しました。
結構食べたので夕飯はおつまみ程度で済みましたね♪
デザートも結構美味しくて満足でした!

沖縄県糸満市字武富 194 イオンタウン糸満ショッピング センター
TEL 098-851-4622

ファミリーキッチンクレソンカフェ / 糸満市)

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿