のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

沖縄にも焼肉キング(おもろまち)

2013-08-11 | 沖縄食べ歩き
空梅雨の6月初旬頃、おもろまち方面をドライブ中に「焼肉キング」を発見しました。
車に乗っていた長女も長男も同時に・・・
  焼肉キングだ~!!!!!!!!!!!!!!!
と叫んだわけです。
子供たちは、焼肉キングが大好き(笑)。沖縄にもあるんですね~って言うのが分かってからは、事あるごとに焼肉キングで食べたいと話していたんです。
しかし、以前エントリしたとおり、妻は焼肉キングを含めて、バイキング焼肉が大嫌い(値段が高いからというのが理由)。
つまり、子供たちの希望を叶えるためには、妻がいない時しかないという事で、先日、妻にはパレットで買い物をしてもらっておいて、その間に食べるべく、子供たちと焼肉キングに馳せ参じたのでした(笑)。
で、とりあえずランチ食べ放題コース(メニューは40品目でちょっと見劣りします)を注文。
ネットで10パーセント割引を表示させて、少しばかり安くあがったのですが、それでも4,000円でした(さすがに高いね)。
それでも、食べまくりましたので

子供たち共々、これ以上は食べれません状態でお店を後にしましたよ~
それと、開店して2ヶ月程度なんだと思うのですが、店内はとても清潔感がありましたね

やっぱ、焼肉キングはひと味違いますな~。沖縄でも食べることが出来て満足です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿