のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

喰彩ムスターシュみっちゅう

2009-12-16 | 沖縄食べ歩き
nobutaが毎日走っている道沿いにあるお店です。たぶん経営者だろうと思われる似顔絵の看板が昔からに気になっていたんです・・「本当に似ているのかな~」って(笑)・・それに、みっちゅうというお店の名前も変わっているので、余計に一度は食べてみたいリストに入っていたのですが、前から夜しかやっていないと思っていたので、訪問する機会も無いだろうと諦めていたんです。

ところが、新聞広告に「ランチもやっている」ということを示す記事が掲載されていたので、これは一度行くチャンスがあると思って食べてきた次第です。
ランチは、白身魚で900円という金額(安い)。
最初にスープ

写真では分かりづらいのですが、かなり大き目のカップです。そして具沢山で美味しいと着たもんだ~(笑)
そしてサラダ

こちらは写真よりも小さめなんですが、これまた具沢山・・なんとアボガドまで入ってるんです・・味も美味しい
そしていよいよメイン(最初の写真)
小さなグラタンが添えられているんですが、美味い美味い
お魚は普通かな・・美味しいけどね

この他にもライス、アイスコーヒー、デザート(果物)が付いていました。それで900円、味も十二分だし、安すぎる~(財布にやさしい~)って心から思いましたね。1,200円程度でも適当な金額だと思うんで、良いランチだったと思います。


沖縄県石垣市大川273 森田ビル1F
TEL/0980-83-8080

最新の画像もっと見る

コメントを投稿