のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

あるでん亭(久茂地)

2014-03-03 | 沖縄食べ歩き
久茂地のりうぼう9階に昔からあるパスタ屋さん「あるでん亭」さん。最後に訪問したのは平成19年だと思うので7年ぶり(汗)
久々にりうぼうも上まで上がったのですが空き店舗が多く閑散としてました。
そんな周りの状況にも影響されることなくお店が健在なのですから、それなりに人気があるんでしょうね。
かなり久しぶりだったので、どんなパスタを出すのか忘れてしまっていたので、取り敢えずシンプルにペペロンチーノを注文しました。値段は700円で大盛りが200円プラスです。
写真では分かりにくいのですが、結構なボリュームです。
味は普通ですね。なんか昔はもっと美味しかった気がするのですが・・・(笑)
まぁ結構腹の足しになりましたし、那覇の中心地でパスタでもって考えたら、頭に思い浮かぶお店ですから健在であることに感謝かな~。

あるでん亭 パレットくもじ店パスタ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿