のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

焼肉五苑(糸満)

2014-03-04 | 沖縄食べ歩き
糸満街道沿いにある焼肉五苑。子供の柔道の打ち上げ会場になることが多いので、沖縄に戻ってから数回訪問しています。先々週末、お店の前を通ると改装中だったのでリニューアルするんだな~って思っていたのですが、先週末、子供の打ち上げで訪問したところ、リニューアルオープン初日でした。
店内は、

前よりもモダンな基調になっていました。
で、いつものとおり食べ放題メニューを

ガッツリと頂きました。
お約束の壺入りも10人前注文!!

でっかい壺に詰め込まれてますな~(笑)
という事で、メニュー自体の変化は無かったわけですが、リニューアルで何が変わったかというと鉄板ですね・・かなり小さくなった感じ(気のせいかな?)。それと煙くさかった・・・煙が充満して・・・前はこんな感じじゃなかったかな~。
全体的にリニューアルして良くなったというよりも少し悪くなった感が・・・(苦笑)
メニューは前と同じなので、ちょっと残念ですね(汗)

でも、食べるだけ食べたのは間違いないんですよ~

焼肉五苑 糸満店焼肉 / 糸満市)

夜総合点★★☆☆☆ 2.9





最新の画像もっと見る

コメントを投稿