のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

俺の記憶違いかな~

2008-12-05 | スポーツ
昔、NFLのマンデーナイトは、その時期低迷しているチーム同士で、プレイオフなどにまったく関係ない場合は、人目を引くその節のいい試合と変更することもあるというふうに聞いていたんです。
だから、今週のマンデーナイトだったヒューストン・テキサンズとジャクソンビル・ジャガーズのAFC南地区最下位同士が激突した試合は、他の試合と差し替えらてもおかしくないんじゃないかと思っていたんです。

ところが、ふたを開けてみるとそのままマンデーナイトとして試合をしていたので、ちょっと驚いたわけです。BSの解説者は、テキサンズになってからは初めてのマンデーナイトと言っていたので、よほどそれが大きいのかな~って思いましたが、試合の内容がさすが最下位争いのチーム同士の戦いと思えるような不細工なものでした。

とくにジャガーズはひどかったですね。あれではHCが可哀想です。なすすべがありませんからね。ここまで悪いチーム状態になっているとは夢にも思いませんでした。ここ数年はコンスタントに勝ち星を稼いでいたんですけどね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MN (川の果て)
2008-12-06 06:41:20
昔は差し替え無しだったけれども、下位同士の対戦もあったりしたので最近になって差し替えありに変わった、ように記憶しております。

いずれにしても、何故に最下位決定戦がMNになるのかと私もぶっ飛んでおりましたけれど(笑)
テキサンズが勝てそうだから、記念すべきMN初勝利を飾らせてあげようというNFL側のどうでもいい配慮とかあったのでしょうか(笑)
ぶっ飛びましたか (nobuta)
2008-12-06 08:41:14
テキサンズに対する配慮だったんですね。オイラーズへの思い出かと思っていました(笑)

コメントを投稿