のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ウルグアイ為す術なしなど

2015-09-21 | スポーツ
さて、今夜はウルグアイとウェールズの試合を観たり、今朝のフランス対イタリアの試合を観ながら、NZとアルゼンチンの試合まで粘ってます(汗)。
プレミアもマンUの試合をやっているので、空いたタイミングでそちらもチェック中。
いや~シルバーウィークはスポーツ観戦三昧ですね。

【ウルグアイは為す術無く】
 そもそもラインアウトを無策というのはいかがなモンなのか、それともああいう作戦もありなのか、異様な光景だと思いながら試合を観ていましたが、そのラインアウトから面白いようにウェールズが得点を重ね快勝しちゃいました。そもそもウルグアイはウェールズ戦は負けてもOKで他の3試合に全てを掛けてるのかも知れませんね。

【イタリア出足は良かったが】
 反則が多すぎました。ペナルティゴールで得点差が広がり、そこからはトライを重ねられてフランスに完敗(乾杯)でしたね(苦笑)
 試合の入りはとても良かっただけにもう少しやれるんじゃないかと思ったんですが、自力でフランスの方が2枚くらい上手でした。

【さて優勝候補の初戦】
 アルゼンチンがどれくらい粘れるかという試合だと思うのですが、すでに失点を重ねてます。それでも攻撃的にやっているので前半はしっかりと観戦したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿