のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

スペシャル美味いゆしどうふそばをご堪能あれ・・ふくろう(浦添)

2015-09-21 | 沖縄食べ歩き
久々の訪問となりました隠れ家的な沖縄そば屋さん「ふくろう」さんです。初めて訪問したのが1年2ヶ月前。その時の感動と来たら今でも覚えていますよ(笑)
それなのに、もう1年2ヶ月も訪問していなかったんですね(汗)。総合評価点は3.4ですが、料理は4.3を付けてますからね。それだけ美味しいんですよね。
でも、1年2ヶ月も訪問していないと、スペシャル美味しかったのは「肉そば」だと思っていたんです。でも、久々に訪問してメニューを見たところ、「肉そば」なんてメニューになくて、nobutaが最初に食べたのが「ゆしどうふ」そばだったのを思い出しました(汗)。
いつも、何処の沖縄そばが美味しいか聞かれたら、こちらのお店を話していたんですが、とにかく「肉そば」が美味いとばかり話していたんですが、まったく違いましたね。あまりにも肉の印象が強かったのですが、それはゆしどうふそばなのに、ゆしどうふの上に、甘い卵焼きの刻みが大量に乗っかり、更にその上に大量の三枚肉が乗っていたので、あまりにも印象が肉に偏ってしまったんですよね(笑)
という事で、今回、改めて言います。
こちらのお店の「ゆしどうふそば」は最高です。
何が最高かというと、写真のとおり、麺が見えないほどにのっかっている具材が凄いのです。その量もさることながら、味が最高なんですよね。
もう、メッチャメッチャ美味いです。
久々に食べましたが、やはり「美味しい」と口に出して言いましたよ(笑)

初めて訪問したら、お店の雰囲気におののくかも知れませんが、味は超保証します。
ご馳走様でした!!ホント美味い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿