のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

秋の夜長に・・・

2013-10-28 | 日常の戯言
最近かなり疲れが溜まっていてリフレッシュしなくちゃって思うんだけど、だらだらと日常が流れていっています。
今日はちょっと時間があったので、自分のブログのカテゴリー「子育て」を整理しようと思ったのですが、結構、昔の記事を見ていると、8年くらい前は写真なしでやってるんだな~
しかも、現在9歳の長男が0歳の頃の記事まであるし、長らくブログをやってんな~って思いましたね。そんなブログもまもなく10年目に突入します(汗)。
エントリの数も6,248本と結構な数になってきました。って言うか1年600エントリだから、1日1本以上、適当なネタを書き込んでる計算になりますね・・・・

で、ま~はっきり言って寝付きが悪い夜になっているので、最近読んでいる小説さん達について、
まず、現在、3冊を同時並行で少しずつ読んでいます。
理由はどれも今ひとつの出来で、のめり込めない・・って言うのが理由。
3冊の作品名は
  卵をめぐる祖父の戦争(デイヴィッド・ベニオフ)
  ポーカー・レッスン(ジェフリー・ディーヴァー)
  ミステリガール(デイヴィッド・ゴードン)
です。
ミステリガールなんて著者のサイン本だし、ポーカー・レッスンはディーヴァーの作品なのに、どれもこれも今ひとつなんですよ・・(涙)
読んでいない本も4冊ほど溜まっていて
  キング・オブ・クール(ドン・ウィンズロウ)
  神の積荷を守れ(上下)(クライブ・カッスラー)
  暗殺者の鎮魂(マーク・グリーニー)
と、どれも好きな作家なので早く読みたいと思ってるんですよね。
でも、とりあえず今読んでいるのを片づけないと・・って思いながらも、ブログを更新してるんですから、やっぱり本を読む気分じゃないんですよね・・

どうでも良いんですけど明日は会社をお休み。長女が振り替え休日なので、当人のご希望に答えてフォレストアドベンチャーで遊んできます。
nobuta自身の気分展開になってくれたらって思っているところです・・お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿