のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

岡崎にとってはレスターでの必要性を示せた試合だった・・等々

2017-10-22 | スポーツ

昨夜のプレミアは、レスターの試合に岡崎が退くまで付き合った。後は、マンUが負けた試合を流して観た。
シティーは強すぎだし、ブルースは不振から脱却しつつある感じ・・・
さて、レスターは監督解任後、っていうかよく監督が替わるチーム(汗)
これだけころころ監督をすげ替えても、チームのスタイルは変えようがない。ヴァーディーが居なくなるかもと思いながら、ここ2年、高い金を払って補強しても、配置する場所がない。岡崎を使わないとチームのカラーが変わってしまうからね。それでも金を払って補強した選手を使わないとオーナーから何を言われて・・って事で、岡崎を先発で使わないとチームのカラーがモノクロになってしまう。それからすると岡崎がシュートをミスったり、シュートすべきシーンでパスを選択するなど、それ以前にボールを簡単に失う場面は、寛大な目で見ることが必要と言うことかな(笑)
この試合のようにしっかりと機能していると途中交代で使ってあげないとね・・・点を決めるときもあるから(笑)
次にマンU。完全に勝つべき試合だった・・あれだけチャンスがあって点が入らないと足下を掬われるよね(汗)
プレミアを面白くするためにはマンチェスターでもシティに止まって貰いたいんだけど、強すぎる(汗)
このまま走り続ける可能性もあるね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿