のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

13時間前の未来

2011-06-22 | 小説
最初はちょっと重たい(波に乗るのに時間が掛かる)のですが、そこを乗り越えると一気に加速して最後まで読み切ることが出来ます。
小説と言うよりも2時間ドラマか映画にした方がより楽しめるはずですが、それなりに楽しめる内容でした。

アマゾンの紹介欄では
~12時間以内に最愛の妻を殺した犯人を突き止めなければならない。13時間目には―。ニックは取調室にいた。容疑は妻殺し。彼女を殺すはずなどなかった。だが凶器の拳銃には自らの指紋。混乱するニックの前に謎の初老の男が現れ告げる。「きみには12時間ある」そして残された懐中時計…。第12章から始まり時間を遡る、異色かつ巧緻なタイムトラベル&タイムリミット・ミステリ~
って感じで紹介されています。

この紹介欄を読むだけで、主人公が、何度も失敗を繰り返しながら・・って事が分かると思うのですが、内容はその通りですからね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿