のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ブルース、セインツと引き分ける

2015-03-16 | スポーツ
ブルースを止められるチームなんてざらにいませんから、セインツには若干期待を掛けてたんですよ。だから、久々にブルースの試合を開始早々から観たんです。

前半、ディエゴ・コスタのゴールがいきなり10分に決まった時には、そんな期待も淡い夢なんだと思ったのですが、杞憂でしたね。
その後の35分間、試合を動かしたのはセインツの方。吉田が在籍していますが、昨夜は先発ではなかったのですが、前半は失点シーン以外は守備が良く、攻撃はシャープで、PKでの同点以外にもビックチャンスが次々訪れました。
ブルースのクルトゥワの出来が良すぎですよね(いつも良いんでしょうけど・・・)。
チーム全体は、この間のCLの敗戦を引きずっているような前半の出来映えでした(苦笑)

後半にはいると、一転してブルースが攻めに転じ、次々とセインツゴールに襲いかかりましたが、今度はセインツのフォスターが至極の出来映えでゴールマウスを死守し、結局、1-1のドローゲームで終わりました。
それでも、セインツは非常に良かったですね。願わくばブルースから勝ち点3を奪って欲しかったのですが、それは叶わずとも勝ち点1の積み上げで押さえたところは有り難かったです。

それでも、ブルースは、実質シティと勝ち点9差ありますから、独走状態には変わりないんですけど・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿