のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ブルースのホームでスリリングな試合で試金石を掴みたいが・・・

2017-09-17 | スポーツ

秋田から戻ってきて早速ガナーズのブルース戦を観戦。15分くらい遅れて見始めたのですが、エジルが居ないですね(怪我でベンチ外みたいです・・汗)
ラカゼットとサンチェスは今日も一緒に使ってませんが、ファーストチョイスがウェルベックなのかな~。試合の方は、ガナーズはパスミスが目立ちますが、守備はよくブルースを押さえてます。ガナーズとしては、この試合を取ってスタートで躓いたプレミアリーグで息を吹き返したいところなんですが・・・・
さて、サンチェスが出てきましたが、誰と交代ですからね。やっぱラカゼットですね(汗)
なんでこんな交代の仕方をするんですかね。
ブルースも交代でアザール投入です。チャンスはブルースの方が多いのですが、お互いゴールマウスに向けたシュートが全くありません(汗)
もっと、思い切ってシュートを打って良いのではって思えてなりません・・両チームとも本調子にはほど遠いのかな・・
残り20分を切ってウェルベックが怪我でアウト・・・ジルーが入りました。こんな展開なのでジルーにロングボールでも良いんじゃないかなって気がしますね。そんな事をするとは思えないですけど・・・
残り時間5分になりましたが、ガナーズはシュートが全くありません。守備はかなり良い感じでよく守ってます。開幕戦やレッズ戦で大量失点したチームには見えませんね(苦笑)
ダビド・ルイスが2枚目を貰って退場しました。残り時間は2分ですね。
数的優位になりましたが、ブルースは守備するとまた鉄壁に近いですからね。しかし、代わって入ったジルーが一回もボールを触っていない気がしますね(汗)

で、結局、ジルー触らなかったかな。
試合は、守備が上手く填って安心できる感じですね。スコアレスドローは致し方ないかな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿