のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

絶品のガーリックチーズとショコラフランス(パン・ド・515)

2015-04-07 | 沖縄食べ歩き
昨年末に初訪問して以来、糸満方面に行けば必ず立ち寄るようになってしまった515さん。
その理由は、写真の二種類のハード系にあります。

1つは、ガーリックチーズ。ガーリックフランスにチーズフランスがミックスした感じなのですが、とにかく絶品なんです。
少しトーストしてあげると美味さが倍増(笑)。
美味すぎる・・・美味しすぎるんですよ!
もう中毒症状が出てしまうくらいに美味いです。

そしてもう1つが、ショコラフランス。こちらも少し焼きます。焼いたのが好きなのが長女。焼かずに食べるのが長男。両名とも、恐ろしく美味しいと・・・食べたくて食べたくて仕方がないというほどの一品です。
もう、この2種類を食べたくて、行かなくても良いのに糸満方面に車を走らせる日が度々あります。
これで日曜日に開いていたら、毎週末買っていそうですね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿