のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

遂に7連敗・・・・・

2006-09-16 | スポーツ
黒田を失ったら歯止めが利かなくなりましたね。残念ですが仕方がありません

って言うのは簡単なんですけどね(苦笑)
やはり「仕方がない」って思ってしまうと終焉ですから、やはり上を向いて応援するしかありませんわ

今日は少しだけ生放送を観ました。ちょっとサンフレッチェ戦に浮気してしまったので、午後7時までと午後8時50分頃から少しだけ。
まず、長谷川が叩かれるように連打を浴びて先制された1回裏に今日もやばい展開だと思ったわけですが、サッカーが終わって観てみると丁度、梵が3塁からタッチアップするシーンで3-4という状況。お~これは!!と期待したのですが、新井の豪快な三振を観て前田様がヒットを打つ前にテレビを切り替えてしまいました。

ちょっと熱狂的なカープファンのつもりだったのですが、自らが諦めモードになっているようです。
思い起こせば、先週の金曜日・・中日相手に奇跡のような試合をしたときには、相当Aクラスの可能性を期待したのですが、気がつけば巨人如きに4.5ゲームも放されてしまいましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿